【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
にへーでーびる
たくさんの訪問&コメントまことにあざ~す!!              更新しようにも・・・媛のようなヲタではないので、お上手にできんとです。みなさまなが~い目で見てくださいね。                っていうか、媛からは誤字と指摘されやしたが、ママは意識的にしたんやけど。さすがに半世紀生きてきた人としては媛のように、にゃあ語は使いきらんし・・なんかいいママ語を考えてみるっさね。               報告が遅くなりましたがお誕生日のプレゼントありがとう。かわいいピアスで、しかしママには少し高度なテクニックが必要なようで・・頑張って休みの日におろしてみますわ。ちなみにパパからは、お花とお鮨ととろけるような・ウ・ニ・を買ってくれました。しあわせな一日でした。
コメントをくださった皆々様にはコメント返し?はまだ素人のママには無理ですので、気長に待っててくださいませ。
みーこ

【2006/02/16 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ナンクルナイサ~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/16 10:13】 URL | Bee #-[ 編集]
ブログはその人のリズムですればいいと思いますので、気にせずしてください。
【2006/02/16 10:33】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
最初はみんな初心者ですから♪
気長に行きましょ♪(^・x・^)
【2006/02/16 23:59】 URL | 月浦熊太 #H3mtG0VE[ 編集]
Blogは麻衣ペースで更新すればいいと思いますよ(*^^)v私も更新したいときしかしてないですし…コメント返しも慣れてからでいいと思います(^^)vいつまででも待ってますから☆
というか、優しい旦那さんですね(*^_^*)私とこは、お父さんがお母さんに誕生日プレゼントをあげてんのを見たことがありません(-_-;)
【2006/02/17 01:44】 URL | ☆あかね☆彡 #-[ 編集]
だから私はPC全然詳しくないっちゃ(>_<)

はぁ?あれわざとなん???
ただの間違いにしか見えん…(笑)
ピアス、つけるの難しいと???
まぁ上手につけこなしてやってくだされ☆
やっぱお寿司食べたのね。

みゅんこ~~~~(*^0^*)
【2006/02/17 16:26】 URL | 媛 #cxq3sgh.[ 編集]
ブログ&コメント返しは、麻衣ペースで良いですよ~♪
私の母はようやく携帯のメールが普通に打てるようになった程度ですので、私の母よりすごいですよ~!
【2006/02/18 13:19】 URL | くわのすけ #iRl8CiOo[ 編集]
ルータの検索サイト。設定、無線ルータ、ポート開放、ブロードバンドルータ、無線LANなどルータに関する各種情報をお届けしています。 http://darter.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:31】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12okinawa34.blog51.fc2.com/tb.php/2-c50e5b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
猫と酒浸りの日々


猫のいない暮らしと旨い酒と肴のない人生なんて・・・ありえないっす

プロフィール

媛ママちゃん

Author:媛ママちゃん
半世紀以上生きてます(^0^)/
いつまでも若く!楽しく!!
猫とお酒が大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

