【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
西都~!
20060511110708.jpg

西都~!!
20060502112552.jpg

ミーコ~!!
【2006/05/11 11:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
みーどぅさんや~
かなり振りの更新です。先週半ばまでは胃薬を飲みながらの、へこみまくりの日々やったっとって。まさか半世紀生きてきて、自分のあいでんてぃてぃで悩 もうとは・・・まだまだ修行が足りんちゃろうかね?          やけん週末から関西方面に放牧に出たっちゃん。清水の桜、哲学の道等々・・桜さくらサクラいや~美しいものを見て癒されたわー。 というわけで、見事に復活しかもぱわーあっぷ!!                      今日はお天気もよかけん、家事でもしてみましょうかっち思っとります。
うちの可愛い猫のみーちゃんも気持ちよさそうに寝とんしゃーし春ですね。  と言うことで、たまには主婦に戻ります。これからはまじめに?時々更新しよるかもしれんけんね。ただ、pc
の競争率が高かけんね。(笑)
【2006/04/21 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
グスーヨーチューウガナビラ
2~3日お天気がよかけん、たまっとった洗濯物が片付いて気持ちよかっさ。 先週小雨の中パパさんと、太宰府に梅見に行ったっちゃん。飛び梅は満開で綺麗やった。奥の方の梅林はちらほらで、今日位が見頃っちゃないやろか。
花粉症の人には気の毒っちゃけど、春が近いとなんかテンション高くなるね~。梅が咲いて、沈丁花のいい香りがして、桜がきれいで・・お花見等々。あぁ考えただけでワクワクしてこん?あっそうそう、媛屋で見た例のおもろい話を、媛兄に見せたら、さすがにお笑い好き・・時々クスッともらしとった。爆笑はせんやったけどね。あれを分からんっち言う奴がよう分からんっち。多分素直に受け入れる柔軟性があるかないかやろかね~?とママは思いました。  
【2006/03/05 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
ナンクルナイサ~
お久の更新ざんす。実は急遽17日から20日まで、親孝行にウチナーに帰っとったっとって。おじーが軽度の所謂認知症?みたいになっとって、まあ私がおる間は落ちついとったっちゃけどね、おばーが心神喪失状態で壊れかけとったけん、娘の顔みて少し元気になったっぽい?なんせ90才ともうすぐ85才の両親やけん色々あるっさね。ちなみに19日には1週間遅れのおじーのバースデイパーチ―ばしてやったけん、えらく喜びよんしゃったよ。生きて、意識のある内に親孝行ばせんとね。このブログを読んでくれよう人たちも親や家族や恋人、友達愛する人を大切にせなよ。なんと偉そうやんね(笑)半世紀生きてきたからたまにはママもいい事いわなね。20060224173209.jpg

【2006/02/24 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
にへーでーびる
たくさんの訪問&コメントまことにあざ~す!!              更新しようにも・・・媛のようなヲタではないので、お上手にできんとです。みなさまなが~い目で見てくださいね。                っていうか、媛からは誤字と指摘されやしたが、ママは意識的にしたんやけど。さすがに半世紀生きてきた人としては媛のように、にゃあ語は使いきらんし・・なんかいいママ語を考えてみるっさね。               報告が遅くなりましたがお誕生日のプレゼントありがとう。かわいいピアスで、しかしママには少し高度なテクニックが必要なようで・・頑張って休みの日におろしてみますわ。ちなみにパパからは、お花とお鮨ととろけるような・ウ・ニ・を買ってくれました。しあわせな一日でした。
コメントをくださった皆々様にはコメント返し?はまだ素人のママには無理ですので、気長に待っててくださいませ。
みーこ

【2006/02/16 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
猫と酒浸りの日々


猫のいない暮らしと旨い酒と肴のない人生なんて・・・ありえないっす

プロフィール

媛ママちゃん

Author:媛ママちゃん
半世紀以上生きてます(^0^)/
いつまでも若く!楽しく!!
猫とお酒が大好き♪♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

管理メニュー

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

